フェアリーテイルコラボの特設ステージ大魔闘演武の攻略ページです。
Easy、Normal、Hardの3種類、各5ステージの全15ステージです。
クエストはやられても途中からスタートとなります。
クリアするとまた最初からチャレンジになります。
難易度によって魔導士コインがドロップします。
最低1枚~高難易度ほど多くの枚数の魔導士コインがドロップします。
チーム内にコラボキャラクターを入れていくと敵が特殊行動をとったりします。
また、コラボキャラクターを連れて行くと、特別報酬で魔導士コインがさらにドロップします。
コインを集める場合はなるべくフェアリーテイルコラボキャラをチーム内に編成しましょう。
魔導士コイン・・・1枚
第2話 戦車
魔導士コイン・・・1枚
第3話 伏魔殿
魔導士コイン・・・2枚
第4話 ナバルバトル
魔導士コイン・・・2枚
第5話 サバイバルバトル!
魔導士コイン・・・3枚
魔導士コイン・・・2枚
第2話 戦車
魔導士コイン・・・2枚
第3話 伏魔殿
魔導士コイン・・・4枚
第4話 ナバルバトル
魔導士コイン・・・4枚
第5話
魔導士コイン・・・6枚
魔導士コイン4枚
Hardから難易度が一気に上がります。
以上ピースやコアの対策をしっかり取る必要があります。
第2話 戦車
魔導士コイン・・・4枚
第3話 伏魔殿 ※難関
魔導士コイン・・・8枚
道中サイレントコアを置かれるため高速周回には向かない。
第4話 ナバルバトル!
魔導士コイン・・・8枚
特殊行動・・・エルザ
最終ステージで天候を闇に、防御UPを使わなくなる
第5話 サバイバルバトル!
魔導士コイン・・・15枚
※動画では一夜が出現しているので30枚になっています。
特殊行動・・・エルザ
エルザを連れて行くと、セイバートゥース戦で天候が闇に変更、防御UPなしになる。
とにかく敵が硬い。
さらに攻撃も強いのでノーコンする場合は回復スキルを持っていくほうが良さそう。
どこを周回するのが一番いいかといえば、スタミナに対して報酬が大きいHardの第5話を周回できたら一番でしょうか。
クリスタルを考えないのなら、第5話はオートしづらいのと時間がかかるので第4話をオート周回した方がいいかもしれません。
また何かわかれば更新します。
大魔闘演武とは?
Easy、Normal、Hardの3種類、各5ステージの全15ステージです。
クエストはやられても途中からスタートとなります。
クリアするとまた最初からチャレンジになります。
難易度によって魔導士コインがドロップします。
最低1枚~高難易度ほど多くの枚数の魔導士コインがドロップします。
チーム内にコラボキャラクターを入れていくと敵が特殊行動をとったりします。
また、コラボキャラクターを連れて行くと、特別報酬で魔導士コインがさらにドロップします。
コインを集める場合はなるべくフェアリーテイルコラボキャラをチーム内に編成しましょう。
Easy
第1話 隠密魔導士コイン・・・1枚
第2話 戦車
魔導士コイン・・・1枚
第3話 伏魔殿
魔導士コイン・・・2枚
第4話 ナバルバトル
魔導士コイン・・・2枚
第5話 サバイバルバトル!
魔導士コイン・・・3枚
Normal
第1話 隠密魔導士コイン・・・2枚
第2話 戦車
魔導士コイン・・・2枚
第3話 伏魔殿
魔導士コイン・・・4枚
第4話 ナバルバトル
魔導士コイン・・・4枚
第5話
魔導士コイン・・・6枚
Hard
第1話 隠密魔導士コイン4枚
Hardから難易度が一気に上がります。
以上ピースやコアの対策をしっかり取る必要があります。
第2話 戦車
魔導士コイン・・・4枚
第3話 伏魔殿 ※難関
魔導士コイン・・・8枚
道中サイレントコアを置かれるため高速周回には向かない。
第4話 ナバルバトル!
魔導士コイン・・・8枚
特殊行動・・・エルザ
最終ステージで天候を闇に、防御UPを使わなくなる
第5話 サバイバルバトル!
魔導士コイン・・・15枚
※動画では一夜が出現しているので30枚になっています。
特殊行動・・・エルザ
エルザを連れて行くと、セイバートゥース戦で天候が闇に変更、防御UPなしになる。
とにかく敵が硬い。
さらに攻撃も強いのでノーコンする場合は回復スキルを持っていくほうが良さそう。
どこを周回するのが一番いいかといえば、スタミナに対して報酬が大きいHardの第5話を周回できたら一番でしょうか。
クリスタルを考えないのなら、第5話はオートしづらいのと時間がかかるので第4話をオート周回した方がいいかもしれません。
また何かわかれば更新します。
コメント
コメント一覧 (1)