【エレスト】ミア・ローレンの評価【BLACK FOXコラボ】

入手方法

2019年5月初頭のBLACK FOXコラボで登場!

ブラックフォックスコラボ召喚限定モンスターです。
2019-10-05-22-16-04


ステータス

2019-10-05-22-17-19



アビリティ

2019-10-05-22-17-21



スキル倍率

念動力超念動力超念動雷
3.254.55.8
その他のキャラのスキル倍率は
スキル倍率一覧



用途別おすすめ度
 クエスト…6.5点/10点
 アリーナ…5点/10点
 グラバト…6点/10点

総合ランク・・・B
クエストタイプ
ミア・ローレンの強いところ

高いピース確保性能!

アビリティに光のオーラを持っているので、敵出現時に光ピースを確保できます。

その後もスキルの全てによって光ピースを確保していけるのでこれまでのオーラ持ちと違って長期戦にも起用することができます。

直前のターンに使ったスキルを通常攻撃時にも発動!

アビリティのちからによって、一度発動すると次のターンスキルを使わなくてもスキルが発動します。
とはいえ、スキル3もかなり発動しやすい形をしており、あまり頼ることにはならないアビリティかもしれません。


それよりも、使いやすい形状でありながら強力な変換能力を持っているスキル3がこのキャラの一番の魅力と言えそうです。

ミア・ローレンの弱いところ

変換でだいたい対応できる

スキル3は優秀なものの、それ以外においては変換で代用が可能です。
アビリティもオーラとスキル継続に使われてしまっているのでそれ以外のサポートができません。

スキル3は盤面の光ピースに左右されるようなスキルもちと組ませることで力を発揮できるシーンもありそうです。


You Tubeでもエレスト情報配信中!

毎週金曜日は「まぁぼのエレストラジオ」!

こちらのチャンネルで動画でもエレスト情報を発信しています。
がんばりますのでチャンネル登録よろしくおねがいします!
FullSizeRender
まぁぼちゃんねる