【エレスト】らんの評価

入手方法

2019年の「レイドバッカーズコラボ」の試練で登場!

2019年4月初頭のイベント「レイドバッカーズコラボ」で初登場しました。

ステータス

image







アビリティ

image






スキル倍率

家事手伝いだいじょうぶ私を信じて
調査中調査中調査中

その他のキャラのスキル倍率は

スキル倍率一覧

用途別おすすめ度
 クエスト…9点/10点
 アリーナ…0点/10点
 グラバト…9点/10点


総合ランク・・・SS
クエストタイプ
らんの強いところ

高い闇ピース確保能力!

スキル3「私を信じて」
アビリティ「元・魔王」
アビリティ「極・ダークコール」


スキルとアビリティの組み合わせによって1体でかなり高い闇ピース確保能力を持ちます。

スキル3を使用すると自身が戦闘に参加できなくなるものの、明らかに闇ピースの出現率が上がり、落ちコンもかなりするようになります。
極・ダークコールという貴重なアビリティももっており、合わせた効果で毎回のように闇ピースが落ちコンするほどの効果になります。

闇ピースを消せば消すほど火力が上がるようなモンスターと一緒に使うと強力です。

また、らんのスキル3と同じようなスキルをブラギがもっており、合わせて使うことでさらに闇ピースの落ちコンを誘うことができるようになる(ぽい)です。

らんの弱いところ

★6クラスの高い能力

弱点らしいものはなく、1体入れるだけで驚異的な闇ピース確保能力を発揮できます。
あえて言うなら手に入る期間が短すぎてレイドバッカーズコラボを逃した人はかなりダメージがでかいだろうということ。
ガチャキャラよりも遥かに強力なキャラで、コラボ開催したときは必ずゲットしておきたいモンスター。

らんの使用感、強いところ、弱いところを募集しています。
使ったことある方のコメントお待ちしております!」