【エレスト】舞坂舞の評価

入手方法

2019年の「レイドバッカーズコラボ召喚」で登場!

2019年4月初頭のイベント「レイドバッカーズコラボ」で初登場しました。

ステータス

image





アビリティ

image




スキル倍率

武闘術私は私の自由にやるだけ!破岩の正拳突き
調査中調査中調査中

その他のキャラのスキル倍率は

スキル倍率一覧

用途別おすすめ度
 クエスト…7.5点/10点
 アリーナ…6点/10点
 グラバト…7.5点/10点


総合ランク・・・B
クエストタイプ
舞坂舞の強いところ

通常攻撃が2回に!

アビリティ「元・舞踏家」
アビリティ「カウンター」

アビリティの効果によって通常攻撃が2回になります。
実質攻撃力2倍になるようなものです。

さらにカウンターをもっており、敵から攻撃を受けると通常攻撃で反撃します。

これらによってうまくやると1ターンに4回通常攻撃を行うこともできたりします。

スルーズやクラリッサなどの通常攻撃が強くなるモンスターと組ませて使うと強いです。

連撃と一撃を使い分けできるスキル

スキル2「私は私の自由にやるだけ!」
スキル3「破岩の正拳突き」
スキル2はコンボさせることで連撃を行えます。
HITガードを持つ敵などに有効です。
スキル3はピースを消せば消すほど攻撃力が上がるので、大量のピースを消す場合は高い一撃の火力を出すことも可能です。



舞坂舞の弱いところ

通常攻撃かスキルかあいまい

スキルが発動しやすい形になっているせいで基本的にスキルが発動してしまいます。
せっかく通常攻撃が2回になるので生かしていきたいところですがスキルが邪魔してしまっています。

舞坂舞の使用感、強いところ、弱いところを募集しています。
使ったことある方のコメントお待ちしております!