【エレスト】デュナミスの評価

入手方法

2019年の「権天使再臨」で登場!

2019年3月中旬のイベント「権天使再臨」で初登場しました。

ステータス

FullSizeRender




アビリティ

FullSizeRender





スキル倍率

ダークブースト力天使の杖力天使の奇跡
1.5倍ブースト1.75倍ブースト+1.2倍増幅2倍ブースト+1.5倍ブースト
※若干のズレあり。

その他のキャラのスキル倍率は

スキル倍率一覧

用途別おすすめ度
 クエスト…8点/10点
 アリーナ…6点/10点
 グラバト…7点/10点


総合ランク・・・S
クエストタイプ
デュナミスの強いところ

ブーストと増幅を同時に行える!

ブーストの倍率は基本のブーストと変わりません。

増幅効果がスキル2で1.2倍、3で1.5倍の増幅がかかります。
ブーストと同時に掛けることができるので一人で二役をこなせる便利なスキルになっています。

こちらの攻撃力は2倍になり、さらにダメージは1.5倍になるので単純に3倍のダメージを与えられるようになります。


真・全体攻撃ガード持ち

アビリティ「真・全体攻撃ガード」
アリーナでもクエストでも敵の全体攻撃によるダメージを20%前後(だったか)減らすことができます。
こちらのアビリティは加算で重複するので他の全体攻撃ガード持ちと一緒に使うとさらに軽減することができます。

スキルも発動せずに常時効果を発揮できるため便利で強力です。


デュナミスの弱いところ

増幅1.5倍は弱い

ブーストは2倍と「普通」。増幅は1.5倍なので弱いです。
すでに3倍の増幅持ちが闇属性には居ます。
ブーストと増幅を同時に行える点は強力と言えますが、1.5倍程度であれば無理に起用する程でもないです。
キャラがある程度揃うまではとても便利に使うことが可能で初心者向けのキャラと言えそうです!

デュナミスの使用感、強いところ、弱いところを募集しています。
使ったことある方のコメントお待ちしております!