【エレスト】怒りの叫びエレン・イェーガーの評価

入手方法

進撃の巨人コラボ召喚限定キャラ!

header_1
進撃の巨人コラボ第2弾のガチャでゲットできます。
育成には専用シードが必要でコラボ中に育てる必要があります。

ステータス

ステータス

FullSizeRender






アビリティ

FullSizeRender







スキル倍率

叫び俺が今から駆除してやる!てめえらぶっ殺してやる!
2倍ブースト
味方の巨人族が2倍攻撃
7.59.5
その他のキャラのスキル倍率は
スキル倍率一覧

用途別おすすめ度
 クエスト…6.5点/10点
 アリーナ…6点/10点
 グラバト…4点/10点

総合評価・・・B
怒りの叫びエレン・イェーガーの強いところ

攻撃しつつピースを確保!

スキル3がそこそこの倍率を持ちながら、同時に最大10個の不要ピースを消し去ることができます。
これによって毎ターンピースの確保がやりやすくなり、連続で強力な攻撃を仕掛けることができます。

スキルカウンターでスキル1を発動することができ、敵から攻撃を受けることで自動的にブーストをかけることが可能で単体での性能が高くなっています。

巨人&ヒューマンキラーもち!

巨人族には攻撃力が2倍に、ヒューマン族には攻撃力が1.3倍になります。
また、自分以外の味方がダメージを受けることでも攻撃力が増加します。


怒りの叫びエレン・イェーガーの弱いところ

どれもこれも中途半端
巨人がどこにいるんだ?

スキルもメイン火力としておくには弱く、キラーが巨人に対してしか通用しないのが使えない。
ヒューマンにたったの30%キラーしかもってないので焼け石に水。
ブーストがスキルカウンターで使えると言っても巨人族PTなど組むのは難しく、非常に使いづらい。



You Tubeでもエレスト情報配信中!

毎週金曜日は「まぁぼのエレストラジオ」!

こちらのチャンネルで動画でもエレスト情報を発信しています。
がんばりますのでチャンネル登録よろしくおねがいします!
まぁぼちゃんねる
まぁぼちゃんねる