今からエレストを始めるならこれを狙え!


▼ここから始めてレアガチャ95回無料で引こう!▼
激レアガチャ95回無料!対戦パズルRPG「エレスト」で一緒に遊ぼう♪ 
下のURLからすぐにゲーム開始できるよ 
http://elest.jp/cI/?en=1&code= 5e169d13 
>>ゲームインストールor▲エレスト起動はここをクリック! 
▼招待コード▼
 
ステージ3まで進んだらもう一度ここからエレストを起動してね!






このページではエレストでリセマラのおすすめキャラを紹介しています。
廃課金&廃プレイメンバー総勢100名以上のグループで話題になったキャラを中心にまとめたものですので信頼度は抜群です。


You Tubeでもエレスト情報配信中!

毎週金曜日は「まぁぼのエレストラジオ」!

こちらのチャンネルで動画でもエレスト情報を発信しています。
がんばりますのでチャンネル登録よろしくおねがいします!
FullSizeRender
まぁぼちゃんねる








いろいろ書くのやめました
 
評価基準?

ガチャの種類?

レア度とか、キャラの役割?


そういうのリセマラするような初心者にとっては何言っているかわかりませんよね?

「そんなのいいからさっさと当たりキャラ教えろ!」

かしこまりました!

ということで、当たりキャラを伝えることにだけ力入れました。




どのガチャ引けばいいの??
 

現在開催中のガチャ(9月26日更新)

  1. 流星祭(鏡の国のアリス編2)
  2. ★6確定召喚




最新リセマラランキングはこれだ!!
 


現在リセマラするなら流星祭。

★6確定召喚は強いモンスターが出る可能性が高いですが、あとから手に入りやすいものが多く、★6確定召喚も定期的に行われます。
リセマラで狙うなら流星祭の当たりキャラを狙いましょう。


1位・・・★6カレイド・アリス(流星祭)

image
出現率0.4%

現環境に突き刺さる万能アタッカー。
クエストでもグランバトルでも最前線で戦っていける超大当たりキャラなのでいまリセマラするなら絶対にゲットしておきたい。

2位・・・★6モルドレッド(流星祭・★6確定召喚)

2019-10-02-03-51-13
出現率0.037%

究極させないと強くないので使えるようになるまでに少々時間がかかりますが究極させれば闇属性の中心アタッカーになります。
ピースを確保するサポート力も高く、かなりバランス良く万能なキャラ。

3位・・・★6騎士王アーサー(流星祭)

2019-06-11-18-22-33
全体で出現率0.037%

火力的にはそこまで強くないですが、めちゃくちゃ便利なキャラ。
スキルを使っているだけで大量の光ピースを確保できて使いやすい。

4位以下・・・その他の★6の中で優秀なもの


当たりモンスター

・アメン・ラー
・アフラ・マズダー
・ジークリンデ
・ジークムント
・ヴィヴィアン
・サンダルフォン
・モルドレッド

など


注意!★6だけどハズレっぽいモンスター

・ショカツリョウ
・変異の従者ロキ
・ブラックマリア
・ニケ
・ヒュプノス
・タナトス
・イグニス
・アクア
・アルボス
・ルシオラ
・ノクス
・大天使ウリエル(スターターパックで手に入る)
・大天使ラファエル(スターターパックで手に入る)
・大天使ガブリエル(スターターパックで手に入る)
・大天使サリエル(スターターパックで手に入る)
・大天使ミカエル(スターターパックで手に入る)


など



それ以外のモンスターについての評価
 

リセマラ以外のモンスターの評価についてはこちらにまとめてあります。


こちらを参考にしてください。




妥協枠は?
 

特にないです。

リセマラやめたくなったらやめましょう。

リセマラなんかしなくても十分に遊べるゲームですので安心してください。

ボクはリセマラしてませんし。

★5が何体でようと、★5はエレストではぽんぽんてにはいりますので貴重ではありません。

交換券なんてものも配られたりするので、好きな★5モンスターが交換できたりします。やったー。

なので、★5が5体でようと、10体でようと、★6が1体でたアカウントのほうがマシと言えるでしょう。

1%~2%とかなり低い確率ですけどリセマラをするのならとりあえずは★6が出るまでは頑張ってみてください!

リセマラに疲れたら、★6とかどうでもいいので早く始めてみましょう。

▼ここから始めてレアガチャ95回無料で引こう!▼
激レアガチャ95回無料!対戦パズルRPG「エレスト」で一緒に遊ぼう♪ 
下のURLからすぐにゲーム開始できるよ 
http://elest.jp/cI/?en=1&code= 5e169d13 
>>ゲームインストールor▲エレスト起動はここをクリック! 
▼招待コード▼
 
ステージ3まで進んだらもう一度ここからエレストを起動してね!