【エレスト】ダーマッドの評価

◯ステータス

FullSizeRender








◯アビリティ
FullSizeRender









スキル倍率

チャージスラッシュソードエスコートスクリュードライバー
3.75+1.5倍ブースト43.5

その他のキャラのスキル倍率は

スキル倍率一覧

用途別おすすめ度
 クエスト…6.5/10点
 アリーナ…5.5点/10

ダーマッドの強いところ

女性キャラに大ダメージ!

スキル2とスキル3は女性に対しては3倍のダメージになります。
よって、スキル2は12倍、スキル3は10.5倍のダメージになります。
女性に対してはかなり効率がよいスキルになっています。

また、女性からのダメージを40%の確率で無効にすることもあり、アリーナなどでは女性キャラに対してかなり有利に戦うことが可能です。
40%ってかなり高く、3回1回は無効にしてしまえます。

ゴッドプロテクションもち!

ゴッドからの攻撃を1ド防ぐことができます。
アリーナで多いゴッドからの攻撃を防ぐことや、深層で先制で即死攻撃を仕掛けてくるゴッドの攻撃を耐えることなどに使うことができます。

トロワの武器を装備できる!

トロワの武器を装備させて、盤面に氷ピースを生成し、アリーナで敵のジャマをすることも可能です。

ダーマッドの弱いところ
敵が女性でなかったら使えない。

女性に対しての大ダメージ時はそこそこの倍率ですがそうでなければ低いスキル倍率で対して活躍できません。
ちょっとアリーナ向けな要素が強く、クエストでも相手が火の女性出ない限りは大して活躍できないところがもったいないところです。



ダーマッドの使用感、強いところ、弱いところを募集しています。
使ったことある方のコメントお待ちしております!