【エレスト】究極ゼノビアの評価




◯ステータス


FullSizeRender








◯アビリティ
FullSizeRender










スキル倍率

エクスハティオクロスファイア黒炎ペンタグラム
32.25✕23.5✕5
その他のキャラのスキル倍率は
スキル倍率一覧

用途別おすすめ度
 クエスト…8点/10点
 アリーナ…8点/10


究極ゼノビアの強いところ

9コンボで攻撃力2倍に!

アビリティによって9コンボで攻撃力が2倍になります。
特にスキル3はピース数に対してもかなり高い倍率がついているスキルで、9コンボした時の火力は凄まじいものになります。

特にアリーナではエルルーンなどによって大ダメージを防がれたりしますがゼノビアは連撃なので防がれにくかったり、根性で耐えることを難しくさせたりできます。

また、スキル形状も素晴らしく、紅蓮のジャンヌやヒポリタなど組みやすいキャラも多いので使いやすいです。

貴重なバインドガード!

火属性にはバインドガード持ちが極端に少ないのでバインドガードが必要な場所があれば大活躍できます。
また、バインド解除も行えますがあまり活躍する場所はアリません。

闇属性付与で光クエストでも活躍!

スキル3は大火力を与えるだけでなく、闇属性を付与する効果がついています。
コレによって火力が高いキャラの多い火属性のptで光属性のクエストなどに挑むことが可能になります。
また、アリーナでは火属性が苦手な水属性の敵にもダメージを与えやすくなります


究極ゼノビアの弱いところ
9コンボがつらいかな

アリーナ、クエストどこでも使えますし、使いどころでは大活躍しますので欠点らしい欠点はありません。

ゲーム内で手に入るキャラの中でもトップクラスの強さを持つのでなるべく早く手に入れてしまいましょう。
そして究極させましょう