【エレスト】レッドクイーン・キティの評価と試練攻略






◯ステータス
 
image







◯アビリティ
image



スキル倍率

キャットギャンビットイリーガル・ムーヴゴロゴロチェックメイト
3000ダメージ調査中5000ダメージ
その他のキャラのスキル倍率は 
スキル倍率一覧  

用途別おすすめ度
 クエスト…3.5点/10点
 アリーナ…3.5点/10

レッドクイーン・キティの強いところ

アリーナに特化!敵を全滅させる効果持ち

まず、スキル1は全体に固定ダメージ。
たったの5ピースで全体に3000ダメージというなかなか恐ろしい攻撃を持っています。
最後の一撃などでは大活躍しそうです。

さらにスキル2は敵を気絶させる効果がまれに発動します。
簡単に言えば即死効果。
アリーナ専用の即死効果なので普通の即死効果よりも発動率が良いかもしれません。

スキル3は使用スキル回数によって勝利が決まるという恐ろしいスキル。
7回のスキル発動後に使うと勝てるというものですが、自分が8回目になるためアリーナで最後の一撃を発動することにならなければなりません。
まずそこまで生きていないといけない。
次に敵が全員、さらにこちらも全員がスキルを使わないといけない。
更に、コレが一番つらいですが、スキル形状が厳しい。

これらをクリアして、スキル7回使用後にスキル3が発動できた場合勝利できます。
まあ、無理ですね。

ピース操作によって発動したスキルだけをカウントするのでスキルカウンターはカウントされません。
また、モンスターのスキルなので武器スキルもカウントされません。

マシンキラーを持つが

マシンキラーをもっているのでキラー持ちは腐りにくいという神話があるのですが、このこの場合はスキル1は固定ダメージ、スキル2は単体攻撃、スキル3は固定ダメージと、スキル2でしか効果を発揮できず、完全に死にアビリティになっています。




レッドクイーン・キティの弱いところ
流石に条件が厳しい。 

当然といえば当然なんですけど、勝利条件が厳しいですね。
しかしながら工夫次第では勝利の方程式を作ることも可能かもしれません。
研究が待たれます。

作らなくてもいいと思う。 
この子が猛威を震ったとしたら、みんなもっているわけだから大変なことになります。
この子が使える=アリーナがキティだらけになる。
キティGUYだらけ。
きt。
当然そうなると声のでかい鬱陶しい連中が修正しろとわめきますから、キティが強くなることは絶対にアリえません。なったとしてもすぐに弱くなることが確定です。
 
こういうキャラは普通に試練用のキャラを出さないと無意味なんですよ、全員入手なんだから。
ほんとにもう・・・。

攻略(Hard)


実装されたら書きますね!