【エレスト】ハヌマーンの評価と攻略


ハヌマーンは「★4ハヌマーンの試練」をクリアすると確率でドロップする試練モンスターです。
いわゆるスペダンモンスター。



スキル倍率

ライトショットモンキーラッシュ太陽玉
その他のキャラのスキル倍率は
スキル倍率一覧



用途別おすすめ度
 クエスト…調査中
 アリーナ…調査中

ハヌマーンの強いところ

発動しやすい連撃!

HIT防御対策に便利な複数回攻撃するスキルを持っています。 ヴィシュヌを持っていない場合、貴重な光の複数攻撃キャラになるので重宝しそうです。
ハヌマーンの弱いところ
スキル3がコンボが組みづらいので威力を上げにくい。
相性が良いモンスター

攻略

最初からボスステージ。
目標は1体。

ギミック
・瀕死割合ダメージ
・防御力UP
・ピース変換(闇を増やす)
・スピリットに大ダメージ

先制で割合ダメージとスピリットに大ダメージを撃ってくるのでスピリット以外で組んでいくこと。

★適正・・・圧倒的なロキ
ロキがいればブーストしてビーストストライクして終わり。
めちゃくちゃ楽な試練になります。


★無課金攻略 
こちらが動画

スピリットを連れて行けないので変換は使えません。
ハヌマーンが闇変換を使ってくるのでそれをあてにして闇PTで挑みます。
ビーストストライクをもつアングルボザ、組みやすいエキドナや手に入れやすいナイトメアを絡め、ブーストにエビルファントムを入れました。
なるべくレベルとソウルを上げておき、高い攻撃力で押し切る方が楽に攻略できるのではないかと思います。