【エレスト】ナポレオンの評価

header_web_Napoleon
★入手方法★
バトルアリーナの交換所でアリーナコインとの交換で飲みてにはいります。
ジャンヌよりも高く、1体250コイン必要です。



image


※ガチャでは排出されません。バトルアリーナでコインとの交換でのみ入手可能で、ソウルもコインでの交換でしか上げることができません。

スキル倍率

パワースマッシュギガントストライク皇帝の出陣
498+1.75倍ブースト
その他のキャラのスキル倍率は
スキル倍率一覧

用途別おすすめ度
 クエスト…4点
/10点
 アリーナ…2点/10点
ナポレオンの強いところ

水版ジャンヌダルク!

水版ジャンヌダルクのようなものだけど、スキルとステータスに違いがある。 ジャンヌよりHPが若干高く、スキルは単体攻撃のみになる。 スキル3は効果は同じようなもの。

水スピリットのリーダーに!

スピリットの攻撃力をあげるアビリティをもつので水属性スピリットのアリスアクアヘクトルラミエルなど、強力なメンバーが揃ってきているので強力な水スピリットチームを組みやすい。

単体攻撃特化

ジャンヌと比べ単体攻撃に特化しており、単体の敵に威力を発揮する。HPが高い部分は普段はあまり差がつかないが、アリーナではその差は補正値によって大きくなる。
ナポレオンの弱いところ
全体攻撃がない。
これが一番の欠点かもしれないです。
同タイプのジャンヌダルクはブーストや全体攻撃を持っていて万能感がありますが、ナポレオンは単体攻撃に特化している割にスキル3はジャンヌダルクと同レベルなので物足りない場面もあります。
それ以外ではバランスよく強いので特に目立つ欠点はありません。 


ナポレオンの活躍する試練、強いところ、弱いところを募集しています。
使ったことある方のコメントお待ちしております!