【エレスト】シシマイヴォルカンの評価

unnamed

★入手方法★

お正月の第6回グランドスラムを攻略することで手に入る限定キャラ。

クリアすると高確率でドロップするが、ハヌマーンがドロップするとシシマイヴォルカンがドロップしないこともある。

image

スキル倍率

ライオンダンス
1.5倍ブースト
その他のキャラのスキル倍率は
スキル倍率一覧

用途別おすすめ度
 クエスト…★★★☆☆☆☆
 アリーナ…☆☆☆☆☆☆☆

シシマイヴォルカンの強いところ

貴重なファイアリジェネ

ファイアリジェネを持つモンスターは貴重です。
登場時は他に持っているキャラがいませんでした。
ライオンダンスを発動中は何もできなくなるのですが、その間ファイアリジェネによって回復のサポートを続けていけるので便利です。

ライオンダンスでブースト!

エレストって日本語を英語に無理やりするの好きですよね。
獅子舞=ライオンダンスってことだね。
エフェクトがとてもかっこいいのでぜひ使ってみてほしい。
シシマイヴォルカンの弱いところ
攻撃力が完全に死んでいます。
とはいえ、ライオンダンスを発動すれば戦いに参加できなくなるのでこれはこれであまり気にならないかも。