【エレスト】シンデレラの評価

image

スキル倍率

夢をかなえる魔法ガラスの障壁ドリームスター
30%軽減30%軽減+40%反射1.1×コンボ数(MAX10)
その他のキャラのスキル倍率は
スキル倍率一覧

用途別おすすめ度
 クエスト…4.5点/10点
 アリーナ…7点/10点
シンデレラの強いところ

全面変換スキル!

すべてのピースをコンボしやすいように変換してくれます。
ただし、光が入るかどうかは運次第。
また、同時にダメージ軽減の効果があるので、補助をしつつ、攻撃しやすくしてくれます。

反射スキル!

スキル2は軽減バリアと同時に受けたダメージを跳ね返すことが可能です。
軽減しているので大きなダメージにはなりません。
また、クエストでは敵のHPはこちらのHPに比べかなり高いので、ダメージソースにはならないので、おもにアリーナで使うスキルと思っていいと思います。
ダメージの40%なので、1000くらえば400、5000くらうと2000も反射します。
しかも全員なのでかなりの反射率になり、アリーナでは驚異のスキルとなりそうです。

ガラスの靴で常時反射!

受けたダメージのほんの一部(約17%前後)ですが、敵に跳ね返します。
これも、クエストではスズメの涙くらいのダメージにしかなりませんが、アリーナではそれなりにダメージを与えてくれます。
まだ検証中ですが、ガラスの障壁と同時に使ったらもっと反射するかも。
シンデレラの弱いところ
攻撃ソースとしては微妙。
攻撃がスキル3しかなく、コンボ系なのでコンボしなかったりするとダメージにもならないし、倍率も普通なので強くはない。
主に、補助を行うのがメインの役目となりそう。

その補助効果ですが、軽減スキルとしてみるとそこまで軽減できるわけでもなく、反射するダメージは大きいので、メインは反射になります。
シンデレラの活躍する試練



シンデレラを使ってこんな試練クリアしたよ!などのコメントお待ちしております!