【エレスト】バルナの評価

image

スキル倍率

ドラゴニックパワードラゴニックブレスドラゴニックラッシュ
次回より攻撃力2倍2.252.5
その他のキャラのスキル倍率は
スキル倍率一覧

用途別おすすめ度
 クエスト…3点/10点
 アリーナ…1点/10点
バルナの強いところ

お手軽2倍ブースト!

ピース6個と1ターン消費し、そのクエスト中攻撃力を2倍にしてくれます。
アリーナなどでは1ターンが命取りとなるためなかなか使うチャンスはありませんが、クエストなどでは何度も攻撃をすることになるので効果が大きいスキルです

全体攻撃と単体攻撃

両方持っているため、使い分けが可能です。

消せば消すほど攻撃力アップのラッシュ!

他のラッシュ系と同じく消せば消すほど倍率が上がります。
ただ、このドラゴニックラッシュは1ピースごとに1.1倍ずつの加算なので、他のラッシュ系スキル3に比べるとそこまで倍率は高くはないのかもしれません。

貴重なマジックハンドもち

攻撃を加えたコアを動かすことができます。
これによって本来は撃てなかったはずのスキルが撃てるようにずらしたりすることができたり、場合によってはコアブレイカーを外すことも可能になります!
バルナの弱いところ
攻撃力不足。
ソウルアビリティに攻撃UPがないので2倍ブーストしてようやくまともな攻撃力になります。
そこへ来てスキルはスキル2,3どちらもスキル1レベルの弱スキル。
火力担当にするには相当な数に水ピースを消す必要がありますね・・・


バルナの使用感、強いところ、弱いところを募集しています。
使ったことある方のコメントお待ちしております!