【エレスト】アレスの評価

image


スキル倍率

パワースマッシュギガントストライクメテオインパクト
3.254.530
その他のキャラのスキル倍率はスキル倍率一覧
用途別おすすめ度
 クエスト…2点/10点
 アリーナ…1点/10

アレスの強いところ
単体に対する火力はとても高く、試練などでは活躍できます。
また、覚醒させると木属性に対して80%も攻撃力が上がり超優秀なアタッカーとなります。
HPも高いので少々の攻撃でしたら耐え抜いていくことが可能。
木属性に多い毒くらいの攻撃なら長期戦にさえならなければ耐え抜きます。
アレスの弱いところ
最終スキルのメテオインパクトがアレスに限ったことではないですが、なかなか発動が難しいです。
広く盤面を使いすぎるスキルなので、ほとんどの盤面でそもそも撃つことができず、撃てる盤面であってもなかなかピースが揃わないのでやはり撃てないことが多いです。
なので死にスキルになっているところがもったいない。


また、ソウルアビリティがHPUPなのでせっかくのスキルの威力を活かせないところもしょぼいです。



アレスの使用感、強いところ、弱いところを募集しています。